気づいたら夏でした

※本サイトはアフィリエイトプログラム広告を利用しております
Pocket

長すぎる梅雨を経て気づけば8月。ひとつ前のブログ投稿日が正月という恐ろしい事実を無かったかのごとくしれっと久しぶりにつぶやきたいと思います。

正月から8月までにかけての一番の変化はやはり職場の引越しです。4月1日より、外苑前から渋谷に引越したわけですが、今の事務所は駅近にもかかわらず渋谷とは思えないほど静かな場所にあります。室内も平米数で言うとほとんど変わっていないのに、以前よりも広くなったように感じられて居心地がとても良いです。部屋の雰囲気に合わせて、自分たちが使うデスクと打ち合わせテーブルはオーダーメイドの鉄の脚と木の天板を買って自分たちで作りました。部屋の雰囲気に合わせるために脚を白く塗ったりもしたので、完成するまでには結構時間がかかりましたけどね。完成したデスクがこちら。

事務所のデスク

どうです、いい感じでしょ?(写真は5月某日に撮影)
椅子が揃っていないのがいただけませんが、一人一人座り心地の好みが違うので無理に統一する必要はないでしょう。

4月に引越しをして4ヶ月が経過したところですが、今の事務所には大大大満足。新しい事務所はまだスタートを切ったばかりですが、ここからもっともっと楽しくクリエイティブなものを生み出していければと思います。

人気の記事

まだデータがありません。